再誕のメシア 救世主マイトレーヤ

私は天体としての宇宙や地球から直接司令を受け、地球上に人間として生まれており、地球人から要請されれば、地球人にとってのメシア(救世主)となり得る存在です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

共産主義や社会主義に関わらず全ての国家・政党では、人類停滞・衰退なら最適者を今後選べず沈んでいく

〜再誕のメシア〜 救世主マイトレーヤです。 日本国の政党の共産党で長らく党首が変わっていないことについて、党員が批判をして除名した騒動がありました。 長く党首が変わらない政党は、私が見たところ ① 「民主主義以外の○○主義」のような思想を持つ団体…

北朝鮮のICBM発射、日本北海道近海に落下は今後日本と米軍がミサイル防衛に真剣に考え出す。

〜再誕のメシア〜 救世主マイトレーヤです。 昨日、北朝鮮から大陸間弾道ミサイル(ICBM)級ミサイルが東方に発射され北海道近海に落下、函館からは火球が落ちてくる感じで見えたそうです。 今回のICBMはこれまでより緊張感が数年前のトランプ大統領時代…

北朝鮮と中国間の車両輸送の再開は、今後世界が「同盟国連携ブロック経済体制」へ移行の流れである

〜再誕のメシア〜 救世主マイトレーヤです。 北朝鮮と中国間の貿易は、新型コロナ感染が拡大していたこの三年間はほぼ中断していましたが、このところ再開に向かっているようです。 これは「経済活動の再開」、「コロナ対策の縮小」だけでなく、昨今の「中国…

日本政府が国内の島を数え直したら倍以上に増えた件

〜再誕のメシア〜 救世主マイトレーヤです。 本日何気ないニュースとして、“日本国内の島を数え直したら以前確認しているものと比べて倍以上に増えることが分かった“と報道がありました。 これは、日本国(防衛庁か?)が【国防を前提に領土・領海の再確認を…

中国の偵察気球(スパイ風船)がアメリカ本土に飛来し、撃墜された事件

〜再誕のメシア〜 救世主マイトレーヤです。 中国がアメリカや南米や日本・台湾に観測気球のように装いながら、偵察気球(スパイ風船)を飛ばして、各国の軍事情報収集をしている報道がありました。 最終的には米軍機F22により撃墜されたそうです。 中国は自…