再誕のメシア 救世主マイトレーヤ

私は天体としての宇宙や地球から直接司令を受け、地球上に人間として生まれており、地球人から要請されれば、地球人にとってのメシア(救世主)となり得る存在です。

対話メニュー

 

再誕のメシア 救世主マイトレーヤ

 

■サポート者募集:対話メニュー

私の本分(本当にするべきこと)は、世界人類の救済になる、今の世の中では考えられないようなムーブメント(社会運動)を生み出すことにあります。

社会全体(世界全体やその中の一つの国の日本)を変えるには?
①国家規模〜世界規模の支援
②企業・組織の支援
③個人の人たちの支援

がそれぞれ重ならないと難しいでしょう。

 

人の親愛の広がり、大きなムーブメントを作っていくには、きっかけは③個人の人たちの支援 が最初になると思います。

活動のご支援についても、それぞれの方が得意なことが異なりますので、一律に協力をいただくのも難しいところです。

それに“ご本人がこれができますよ、お手伝いします”と言われた場合でも、サポートしていただける他の方のご理解も必要で、得意なこと=社会貢献に一致するとは言い切れないところがあります。

私の活動やブログから発信する平和思想について、納得いただいてご協力いただける方であっても、初回にお会いする前の方はどうしてもボランティア行為としても、初めてお会いする方として会わないうちにお願いをすることが困難です。
かつお願いするとしても、地域や内容に応じて全員の希望に沿うことも実運用的になかなか難しいところがあります。
例えば災害ボランティアでも、手伝いをしたい人と受け入れ側の事情が違い、受け入れ側が欲しいスタッフ的なことが現場としては感謝交換の基準になってきます。

 

それぞれの方の特技・得意なこと

  • 宣伝告知(SNSを使って、知人、体験談を伝えるなど)
  • 事務作業
  • 何かを作る、建てるような時の作用を手伝ってくれる方
  • 顧客として個人から救済の輪を広げるきっかけを下さる方
  • 資金的援助をしてくださる方
  • 人脈を使って活動を広めることをしてくださる方
  • 不動産や自動車などを貸してくださるなどの物質的支援をされる方
  • コンピューターが得意でWEB構築など手伝ってくださる方
  • 講演会などが必要であれば会場を探して下さったり、スタッフとして動いてくださる方

などが考えられます。

 

人間関係や、仕事や、ボランティアや趣味などでは

  • お金以上の大切な気持ちを通じた関係
  • やりたい気持ちがあっても、最低限のお金やステータスなど満足感がないと続かない

ことがあり、広く世の中を見ますと

  • 気持ちで人や社会を動かす要素:50%
  • お金・資産で人や社会を動かす要素:50%

のような感じで動いています。

貴方が私を支援下さる場合

  • 気持ちや奉仕をしてくださる労力が50%
  • お金・資産などで支援くださる方の労力が50%

集まるのが理想ですが、そう言うことも難しいので、

世界人類調和を達成し、世界平和を実現させる初期の動きとして、私を支援下さるなら【貴方のその支援の気持ちを、50%:奉仕の気持ちや活動とし、残りの50%をお金や資産的な支援でご協力いただけませんか】

  • お金だけでは人の心は動きません
  • 気持ちだけでも人々を動かすこともできないでしょう。

「奉仕の気持ち」、そして「物質面での支援(お金や物などの提供とか)」の両面が社会活動としての平和実現に必要なのです。

私の活動では、活動支援(奉仕)してくださる方を募集をしており、“初回の方については、世の中にあるセラピストやカウンセラー業の人がしている鑑定・セッション形式にならざるを得ません“

高い理想はあっても、それに届くには現実も無視することはできないのです。

 

特に初回については、有料金銭の個人セッション(対話形式)になるのをご了承ください。その上で私に会った方が、“世界(世の中)を変える奇跡の出発点として、貴方の中の小さな奇跡が起きていくなら、その感動や芽生えた精神を人々に伝える、及び私の活動に奉仕してくださる”ようにしていってください。

私は世界人類救済のため

  • その真意を頻繁にブログやSNSを使って情報発信
  • 私の存在を世の中で少しづつ知っていただく、かつ支援者を募るため個人対話も開始
  • 人々の救済の奥の手の奇跡の技を磨くようにします。

もし、私の活動が広まって社会変革と世界平和を成し遂げた暁には、貴方の小さい支援から生まれたことが世界に評価されます。

貴方も一人の支援者として、未来の人類の幸せの世の中実現に協力されませんか?
このことは、“ご自身の幸せの将来投資“にもなります。

2回目以後の縁がある方については、その方のご支援の特技・得意なことに違いがありますので、一律基準で話すことは難しいです。
愛の感謝交換(その方が受け取る行為の価値に対しての奉仕の価値が同じになること)で成立するなら、その行為を受け取るようになりますが
「金銭的支援」
「行為としての奉仕支援(形より行為・気持ちとしてのサービス提供)」
「物質面支援(形としての物やサービス)」
の三側面の中で二つを主に協力いただける方に支援を直接していただく縁が続きやすいと思います。

 

 

<活動支援くださる方への私からの提供対話メニュー>

〜貴方から私への活動支援の大きさに応じて、私から貴方への幸せ実感覚を上げたり、幸せ実現につながる意識変革の自動設定、および幸せや悩みなどの相談もOKの対話をしていきます。

これまでお会いした対話者については、“何も相手に触れずに、何も特に行ってもらうことなしに”

  • 体の五感感覚(視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚)+第六感感覚が(私の御技で)見直され、感じ方が変わった
  • 視界が明るくなった、体が軽く感じられるようになった
    のような体験談をいただいており、その意義を踏まえて“小さな奇跡の対話”と称することにしました。
    ※西洋医学東洋医学などは一切関係ありません、逆に言うとそれらが関わらない分野の実際にその人が感じる感覚の調整や癒しになります。
    ※能力開発目的やその方がされる感謝交換を超えての提供は宇宙の運行法則ではできないため、確実にすると言う意味ではないですが、その場で変わったと言う方が続出されましたのでそのような説明としています。

神と子と精霊の三位一体の状態になり、その方に奇跡的なことが起きたと言うことになります。その体感的癒し以外でも、ちょっとした気づきの奇跡的感動も含めて奇跡の対話としていますが、対価交換させきっちりしていましたら、貴方が私にそれほど信頼を置いていない状況でも対応はできます。もちろん最低限の信頼は何をするにも不可欠です。

 

<対話メニュー>


①小さな奇跡の対話(個人編)
貴方の周りから、癒しと愛と喜びを周囲に広げていく対話

②小さな奇跡の対話(グループ)
グループの方々の周りから、癒しと愛と喜びを周囲に広げていく対話

③小さな奇跡の対話(組織編)
対象の組織の周りから、癒しと愛と喜びを周囲に広げていく対話

具体的な質問(課題や悩みや受験や恋愛など)でも構いません。
貴方の夢を語ってそれに対しての提言をして欲しいとかでも構いません。
癒して欲しいと言うことでも、貴方に触れないで行える瞬時の癒やしなどもすることがあります。
その他、貴方に必要な方法や内容はその場で応じてしていきます。

また、今は自分には支援を直接することができない、資金であっても奉仕であっても不十分と思っているかもしれない人がいましたら、
“ご支援の先頭に立つことは難しくても、支援の輪が広がったら、貴方もその輪に加わってください。それで構いません。“

 

<対話の料金>
上記にも述べましたが、活動支援には

「金銭的支援」
「行為としての奉仕支援(形より行為・気持ちとしてのサービス提供)」
「物質面支援(形としての物やサービス)」

があります。その3つが絡み合って、真の生かし合いの幸せ・平和活動は可能になりますが、その三つが揃っている方も稀ですので、お二つを前面に出してくださる方の方がより支援の実際に効果が高くなります。

しかし、初対面でそれを見極めるのも困難なため、初回だけは金銭のみに近い対話とさせていただきますが、その後はご本人の特技・能力・支援しないことを踏まえて、ご支援くださりますようお願いします。

 

初回の方については下記のように目安を作りました。

個人であれば25,000円〜30,000円(税込)
組織であれば40,000円〜50,000円(税込)
を基本としています。
※感動や支援を多くしたい方はこの範囲に限ったものでなくても結構です。

 

これは何故かと言うと、当方も移動や時間を使って対応することになります。
ブログの執筆その他コンディション調整、小さな奇跡から大きな奇跡への実証もしている途上のため、無制限に時間があるものではないです。

 

よって、申し訳ありませんが、かつての人に出会った経験を持っていいますと、“何か精神的な感動や気づきを持ってやりとりをした場合、する側とされる側が物質面と精神面で満足し、疲れない妥協点のようなことが上記の金額あたりです”

ですから、あまり心の話題を金銭的に転換をしたくはありませんが、日常で活動する支援として、どうしても何をするにも一定の金銭だったり、人の手伝いの労力、そして場所なども必要になりますので、このような趣旨をご理解いただけますようにお願いします。

奉仕が無償で広がっていけばいいのですが、私はその実現のために平和活動を推進しているのです、現在はそれは難しいが、将来的に人の不安がかき消され、世界平和が実現するときには、そのような無償奉仕の繋がりの世の中になるように祈念しています。

 

^^^^^^^^^^^^^


☆活動ご支援くださる方へ☆

当面は支援者の輪を広めるため、個人鑑定も対応しています。(この世で活動するには一定の金銭や支援も必要であり、金銭面や人手的な面でのご支援も一定必要になることをご理解ください)ご興味ある方はホームページを見てご連絡ください。

 

 

プロフィール

 

再誕のメシア 救世主マイトレーヤ

 

私は天体としての宇宙や地球から直接司令を受け、地球上に人間として生まれており、地球人から要請されれば、地球人にとってのメシア(救世主)となり得る存在です。

 

ご相談・対応事例

  • 小さな奇跡の対話:貴方/グループ/組織の周りから、癒しと愛と喜びを周囲に広げていく対話
  • 課題や悩みや受験や恋愛などの具体的な質問をしたい
  • 貴方の夢を語ってそれに対しての提言をして欲しい
  • 癒して欲しい:貴方に触れないで行える瞬時の癒やしなど

また、今は自分には支援を直接することができない、資金であっても奉仕であっても不十分と思っているかもしれない人がいましたら、
“ご支援の先頭に立つことは難しくても、支援の輪が広がったら、貴方もその輪に加わってください。それで構いません。”

 

サポート者募集

  • 宣伝告知(SNSを使って、知人、体験談を伝えるなど)
  • 事務作業
  • 何かを作る、建てるような時の作用を手伝ってくれる方
  • 顧客として個人から救済の輪を広げるきっかけを下さる方
  • 資金的援助をしてくださる方
  • 人脈を使って活動を広めることをしてくださる方
  • 不動産や自動車などを貸してくださるなどの物質的支援をされる方
  • コンピューターが得意でWEB構築など手伝ってくださる方
  • 講演会などが必要であれば会場を探して下さったり、スタッフとして動いてくださる方

 

SNS等フォロー・応援お願いします

メール ホームページ 

スマホ Instagram

テレビ   twitter

PC はてなブログ 

 

☆再誕のメシア 救世主マイトレーヤへの問い合わせ
受付電話:070-2288-8920

 

ホームページ:https://real-messiah.com

ブログ:https://maitreya662.hatenablog.com

メール:maitreya4192 あっとまーく gmail.com

ご連絡下さい。
※アットマーク を@に変えてください。