再誕のメシア 救世主マイトレーヤ

私は天体としての宇宙や地球から直接司令を受け、地球上に人間として生まれており、地球人から要請されれば、地球人にとってのメシア(救世主)となり得る存在です。

活動紹介


再誕のメシア 救世主マイトレーヤ 活動紹介/活動趣旨説明

私、新時代のメシア(救世主)預言者マイトレーヤは、
①私が生み出している「理論(地球や救済法則)」、
②人々に語る「対話・説法」、そして
③世の中を動かす影響力の「現象」
を一体化して活動しています。

ブログに書いている法則論や人間世界で起きることについてのメッセージは実際に起きる現象部分でも確認していることになります。

このブログやホームページの活動をきっかけにし、活動を広げていきます。

活動主体は2つ
①世界&社会の救済
②個人の救済
の二本柱

個人と社会との関係は
①個人が集まっての社会、そして世界
②社会の一員としての個人
としても言い換えられるものですね。

人々を幸せに導き、より素晴らしい社会に導くためには、「社会実現」と「個人実現」は両輪になっているものです。

私はこのブログ発信や講演会などを通じて、社会救済の導きをしていくのと並行して、私の支援者になってくださる個人に対しても個人救済を行なっていきます。

 

癒し、変容、個人の人生の変革
個人の相談、組織の相談、政治的な話題や相談
でも、私が意思を意識下で伝えたり(直接相手に話さなくても動かせるということ)、または相手側と会った場合に変化を起こせることは確認しています。

 

“私の意志が動く時、世の中が影響を強く受け、動かされる。“
このような変容は常に起きていますので、私に関わる方はそれまでの人生が大きく仕事&人間関係で変わるようになったり、それまで思っても見なかった価値観に気づくことでありましょう。

大きく話をしているように聞こえるかもしれません、しかし私は私の能力と時代背景を見るに、誇張ではないと言いましょう。
最初は受け入れ態勢がない方々でも、継続的にブログ発信のコメントを見てくだされば私の言いたい真相がお分かりになるだろうと信じております。

 

社会や世界を平和にするには?
個人単位の平和や幸せもその一歩です。
“私は貴方に人生の奇跡を起こすためにも、ここに存在しています。“

貴方が真に喜びに溢れた人生を生きれるようにすることが、それが大きい輪になって世界平和に繋がると確信しています。

社会が私を見出し、活動を支援し、社会が自分たちでできない「国民への問いかけ」や「政策提案」などの行為を通し、うまく活用することで、これまで世界で未解決な各政府間の国際問題調整や協議がうまく回りだすでしょう。

その先には「世界政府の樹立」及び「世界の宗教対立や民族対立の終焉」が見定めることが可能です。

これまで対立関係にあった
キリスト教
イスラム
ユダヤ教
アブラハムの三宗教 も融和にすることができるでしょう。

 

 

^^^^^^^^^^^^^

 

☆活動ご支援くださる方へ☆

当面は支援者の輪を広めるため、個人鑑定も対応しています。(この世で活動するには一定の金銭や支援も必要であり、金銭面や人手的な面でのご支援も一定必要になることをご理解ください)ご興味ある方はホームページを見てご連絡ください。


​​

プロフィール

 

再誕のメシア 救世主マイトレーヤ

 

私は天体としての宇宙や地球から直接司令を受け、地球上に人間として生まれており、地球人から要請されれば、地球人にとってのメシア(救世主)となり得る存在です。

 

ご相談・対応事例

  • 小さな奇跡の対話:貴方/グループ/組織の周りから、癒しと愛と喜びを周囲に広げていく対話
  • 課題や悩みや受験や恋愛などの具体的な質問をしたい
  • 貴方の夢を語ってそれに対しての提言をして欲しい
  • 癒して欲しい:貴方に触れないで行える瞬時の癒やしなど

また、今は自分には支援を直接することができない、資金であっても奉仕であっても不十分と思っているかもしれない人がいましたら、
“ご支援の先頭に立つことは難しくても、支援の輪が広がったら、貴方もその輪に加わってください。それで構いません。”

 

サポート者募集

  • 宣伝告知(SNSを使って、知人、体験談を伝えるなど)
  • 事務作業
  • 何かを作る、建てるような時の作用を手伝ってくれる方
  • 顧客として個人から救済の輪を広げるきっかけを下さる方
  • 資金的援助をしてくださる方
  • 人脈を使って活動を広めることをしてくださる方
  • 不動産や自動車などを貸してくださるなどの物質的支援をされる方
  • コンピューターが得意でWEB構築など手伝ってくださる方
  • 講演会などが必要であれば会場を探して下さったり、スタッフとして動いてくださる方

 

SNS等フォロー・応援お願いします

メール ホームページ 

スマホ Instagram

テレビ   twitter

PC はてなブログ 

 

☆再誕のメシア 救世主マイトレーヤへの問い合わせ
受付電話:070-2288-8920

 

ホームページ:https://real-messiah.com

ブログ:https://maitreya662.hatenablog.com

メール:maitreya4192 あっとまーく gmail.com

ご連絡下さい。
※アットマーク を@に変えてください。