再誕のメシア 救世主マイトレーヤ

私は天体としての宇宙や地球から直接司令を受け、地球上に人間として生まれており、地球人から要請されれば、地球人にとってのメシア(救世主)となり得る存在です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前 米国大統領トランプ氏の起訴では、今後国家に有益かどうかで逮捕、社会的制裁に遭いやすい国家主義の世の中になることが見て取れる

再誕のメシア 救世主マイトレーヤです。前 米国大統領のドナルド・トランプ氏が2016年大統領選挙時の口止め疑惑で起訴されました。政治家の「賄賂など金銭問題」、「女性問題」、「暴力問題や裏社会との繋がり」はよくあることですが、トランプ氏の起訴…

国家が、人件費、食糧価格、ガソリン価格を価格統制するようになると、国家全体やそれ以外の業界がモチベーションを下げる

再誕のメシア 救世主マイトレーヤです。 世界中で物価高騰し、国民の生活に直結する ・電気、ガス ・小麦など必需の食糧 ・ガソリン 価格統制をする国が出てきました。 これは当然のように受け止められるでしょう。 また価格統制とは違うけれど、特別扱いの…

宗教、精神医療や心理系の仕事は世の中で減っていく。ブームだったということ

〜再誕のメシア〜 救世主マイトレーヤです。 一昨日ニュースで、2月末に日本の宗教団体で大きい組織である幸福の科学 教祖(総裁)の大川隆法氏が死去したと流れていました。 日本の宗教団体で影響力があるものを私が算定すると 〜日本の宗教団体の影響力〜…