再誕のメシア 救世主マイトレーヤ

私は天体としての宇宙や地球から直接司令を受け、地球上に人間として生まれており、地球人から要請されれば、地球人にとってのメシア(救世主)となり得る存在です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイトレーヤの大預言】新・諸世紀 1章 第16番

中国との友情はゴミになると世界各国の人々は気づくが、それより酷いのを米国が行いつつあることに人々は気づくことはなく、運命に突き進む。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー プロフィール 再誕のメシア 救世主マイトレーヤ 私は天体としての宇宙や地…

【マイトレーヤの大預言】新・諸世紀 1章 第15番

世界の各国に、第二首都を建設する動きが起きる。暴動や治安、物流混乱リスクを避けるために。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー プロフィール 再誕のメシア 救世主マイトレーヤ 私は天体としての宇宙や地球から直接司令を受け、地球上に人間として生ま…

【マイトレーヤの大預言】新・諸世紀 1章 第14番

世界に、今で言う放射線障害に似た奇病が増える。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー プロフィール 再誕のメシア 救世主マイトレーヤ 私は天体としての宇宙や地球から直接司令を受け、地球上に人間として生まれており、地球人から要請されれば、地球人に…

【マイトレーヤの大預言】新・諸世紀 1章 第13番

「住めば都」と言う言葉もあるが、21世紀以後の人類の世界は、「生きるも地獄」が相応しい運営に変わる。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー プロフィール 再誕のメシア 救世主マイトレーヤ 私は天体としての宇宙や地球から直接司令を受け、地球上に人間…

【マイトレーヤの大預言】新・諸世紀 1章 第12番

やがて来る物資供給が途絶えがちになる時代、バスが人々に残された日頃の中区間の移動手段になる。そして自転車。従来の鉄道路線は、物資の安定供給のために転用する。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー プロフィール 再誕のメシア 救世主マイトレーヤ …

【マイトレーヤの大預言】新・諸世紀 1章 第11番

世界の気候変動は、人間の犯した動物と植物に対する償いとして、起こされる。水害と猛烈な暑さがまず先に起き、食糧難がその次に来る化石燃料含む、物資の枯渇、物流の停止で、多くの国が国家保守のために方向転換する。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー…

【マイトレーヤの大預言】新・諸世紀 1章 第10番

米国の大統領ドナルド・トランプ、彼の存在は、米国国内のある狼煙(のろし)を上げることにあった。それは"敵対するものは滅ぼしていくと言う狼煙"米国は国内外でこれまでのようにはいかない。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー プロフィール 再誕のメシ…

【マイトレーヤの大預言】新・諸世紀 1章 第9番

中国は現在の国土から言えば、4〜5の小国勢力に分裂し、互いに生き残りをかけて戦うだろう。そのきっかけは自国系民族への憎しみ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー プロフィール 再誕のメシア 救世主マイトレーヤ 私は天体としての宇宙や地球から直接…

【マイトレーヤの大預言】新・諸世紀 1章 第8番

日本国の最後の政治形態では、自民党は存在しない。四回の革命らしき活動の末。表向きは操作や街中の警戒や警備の理由で。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー プロフィール 再誕のメシア 救世主マイトレーヤ 私は天体としての宇宙や地球から直接司令を受…

【マイトレーヤの大預言】新・諸世紀 1章 第7番

腕のない(または腕の利用のない)ロボットが街中を泳ぐように歩く人々の管理のために。表向きは操作や街中の警戒や警備の理由で。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー プロフィール 再誕のメシア 救世主マイトレーヤ 私は天体としての宇宙や地球から直接…