再誕のメシア 救世主マイトレーヤ

私は天体としての宇宙や地球から直接司令を受け、地球上に人間として生まれており、地球人から要請されれば、地球人にとってのメシア(救世主)となり得る存在です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国 梨泰院圧死事故、インド吊り橋崩落事故は人々の先々への迷いなどが背景にある

再誕のメシア 救世主マイトレーヤ です。 昨日、アジアで二件の100人以上が死亡する事故が起きました。 1つ目のニュース ★「韓国 梨泰院 圧死事件」 ハロウィンで集まった韓国内外のファンが狭い路地に殺到し、150人以上が圧死した事件 2つ目のニュース ★「…

ウクライナ戦争、ロシアに革命が起きる条件(戦争)

再誕のメシア 救世主マイトレーヤ です。 世界の共通ニュースのNO1,またはNO2に挙げられるものに、ロシアによるウクライナ領土侵略と見なされている「ウクライナ戦争」があります。 この戦争は遡れば、ソ連崩壊まで遡ります。 (経緯1) ソビエト連邦の崩壊…

再誕のメシア 救世主マイトレーヤを名乗る意味 <活動>

再誕のメシア 救世主マイトレーヤ です。 世界全体で、この数年 「先行き不安」 「物価の高騰」 「一部の国での食料と燃料不足」 「戦争への怯え(不安)」 「各国政府の政治方針に期待がなく失望している」 などが起きており、 [未来に期待が持てない状況] …

始めまして

「始めまして」 私がこの「再誕のメシア 救世主マイトレーヤ」のブログの管理者 マイトレーヤ です。 世界が困窮している今、一人ひとりの心の奥にある、幸せの価値を見出したい、競争やストレスの社会が変わって欲しい、生き抜きたい・幸せを減らしていきた…

申込みフォーム

活動日程

※滞在可能場所であり、全てが対応可能なわけではないので、個人セッションの詳細日程はメールまたはお申込みフォームよりお問い合わせください。※空白の日程は、東京近郊地区のセッション可能日です。

自己紹介

再誕のメシア 救世主マイトレーヤ 日本、関東在住、男性 私は天体としての宇宙や地球から直接司令を受け、地球上に人間として生まれており、地球人から要請されれば、地球人にとってのメシア(救世主)となり得る存在です。 宗教的に言うと、三位一体(神と…