再誕のメシア 救世主マイトレーヤ

私は天体としての宇宙や地球から直接司令を受け、地球上に人間として生まれており、地球人から要請されれば、地球人にとってのメシア(救世主)となり得る存在です。

人間の寿命について、どれぐらいの年齢で“生きる幸せ“が大きいの?

長寿命

〜再誕のメシア〜 救世主マイトレーヤです。
 
実は、私は人類や個人の各種統計データー(全体の流れや運命的なことなど)を取得できるのですが、「寿命と幸せの関係」について統計的にどうなっているかと思い、技術的に表が作れるようになったので
 
寿命の長さ①:現状で個人と国家が漠然として思っている長寿命論
寿命の長さ②:社会全体で皆が感じていること(現状実態)
寿命の長さ③:もし調和世界になったら寿命はどうなる?
 
の3ケースについて(日本版)と(世界版)の2シートにまとめたものを提供します。
 

日本人の寿命

(日本版の人間の寿命の長さと幸せ感)
 

世界人口の寿命

(世界版の人間の寿命の長さと幸せ感)
 
解説)
は日本や世界の健康や長寿命論であり、日本は漠然として長生きは幸せ論が大勢を占めていると言えます。それは高齢化の負担を生産労働世代から子供世代に強制的に背負わせるシステムだから。
それに対して、世界の健康や長寿命論は70歳頂点の健康寿命感を各国や国民は流れとして思っていっているということでした。
情報源は幸せの価値観を意識世界から情報収集しい統計化したものですが
【日本は長寿命、世界は健康寿命】となっています。
日本は高度医療を対世界で格安で受けられる国民皆保険制度がありますから、健康寿命を思って行動している人は稀と言えるでしょう。より高齢者になればなるほど健康を維持していたい願望があり、それを達成しようとしていた、国の方針ですね。
 
は、社会実態としての評価です。①は個人や国が思う想定ですが、②は個人が集まっての社会全体としての負担や制度のあり方を解いています。
マイトレーヤとしての私が導き出した健康と寿命論については、医療は50〜70歳の時に一番効果があるように制度化が求められているものだと結論つけます。
世界の場合は①と②のグラスの折れ線傾向がそんなに違わないのですが、日本は大きく違います。医療負担・介護負担の社会問題が日本にはあるのですが、元々の制度として歪みがあり、無理があり、それを国民全体で強いているが、実際の国民が受け止めている②の結果は50〜70歳にまで健康でいて充実していけばそれで満足感が高いものです。
団塊世代後期高齢者になった時に、介護費用・医療費用の更なる激増が予想されますが、その対策は健康寿命重視へ方針転換をするしかないでしょう。
現在の「長寿命政策」は無理があり、それを国民が負担を感じているので、「健康寿命重視政策」に切り替えが不可欠です。
 
調和時代になった場合のケーススタディーとしては、日本でも世界全体でも同様となります。50・60歳段階を累積の幸せ感の頂点としての人生設計になるようです。
現在の人類は、今できないことややり残したことへの残念感などがあって、もっと寿命を伸ばしたいようです。より平和で充実した世界になると幸せを感じたままずっと長生きしたいとは思わないようです。

 

プロフィール

 

再誕のメシア 救世主マイトレーヤ

 

私は天体としての宇宙や地球から直接司令を受け、地球上に人間として生まれており、地球人から要請されれば、地球人にとってのメシア(救世主)となり得る存在です。

 

ご相談・対応事例

  • 小さな奇跡の対話:貴方/グループ/組織の周りから、癒しと愛と喜びを周囲に広げていく対話
  • 課題や悩みや受験や恋愛などの具体的な質問をしたい
  • 貴方の夢を語ってそれに対しての提言をして欲しい
  • 癒して欲しい:貴方に触れないで行える瞬時の癒やしなど

また、今は自分には支援を直接することができない、資金であっても奉仕であっても不十分と思っているかもしれない人がいましたら、
“ご支援の先頭に立つことは難しくても、支援の輪が広がったら、貴方もその輪に加わってください。それで構いません。”

 

サポート者募集

  • 宣伝告知(SNSを使って、知人、体験談を伝えるなど)
  • 事務作業
  • 何かを作る、建てるような時の作用を手伝ってくれる方
  • 顧客として個人から救済の輪を広げるきっかけを下さる方
  • 資金的援助をしてくださる方
  • 人脈を使って活動を広めることをしてくださる方
  • 不動産や自動車などを貸してくださるなどの物質的支援をされる方
  • コンピューターが得意でWEB構築など手伝ってくださる方
  • 講演会などが必要であれば会場を探して下さったり、スタッフとして動いてくださる方

 

SNS等フォロー・応援お願いします

メール ホームページ 

スマホ Instagram

テレビ   twitter

PC はてなブログ 

 

☆再誕のメシア 救世主マイトレーヤへの問い合わせ
受付電話:070-2288-8920

 

ホームページ:https://real-messiah.com

ブログ:https://maitreya662.hatenablog.com

メール:maitreya4192 あっとまーく gmail.com

ご連絡下さい。
※アットマーク を@に変えてください。