再誕のメシア 救世主マイトレーヤ

私は天体としての宇宙や地球から直接司令を受け、地球上に人間として生まれており、地球人から要請されれば、地球人にとってのメシア(救世主)となり得る存在です。

再誕のメシア 救世主マイトレーヤを名乗る意味 <活動>

再誕のメシア 救世主マイトレーヤ です。

 

世界全体で、この数年

「先行き不安」

「物価の高騰」

「一部の国での食料と燃料不足」

「戦争への怯え(不安)」

「各国政府の政治方針に期待がなく失望している」

などが起きており、

 

[未来に期待が持てない状況]

 

これに対して、2022年、私の出番を感じ、皆さんが“地球の未来を明るくしていく意思“がある前提ですが、それに私も当事者的に関わる決意をしました。

 

今回、日本から情報発信し、できる限り英文翻訳も使いながら海外へも同時に情報発信していく決意をしました。

 

私は人間の身体をまとっていますが、その真なる姿(正体)は「非人間の立場」を持っています。

 

私に適した役目、責任、権威や立場 を任せると、

「世界全体」、「日本などの国家」、「人類全体」、「地域など」、もちろん個人も

が安定し、無理なく新しい次の展開に進めるようになります。

 

私は、自由意志で貴方の意思、過去と未来の行為、そしてカルマに干渉(関わる)することができます。

かつ、”私を受け入れていかれる先行者からにはなりますが、”全ての人について、どのようにすれば愛に目覚めさせ、優しさを広め、安心につなげていくかの導きが可能です。

 

活動名として、どうしようか?と考えましたが、世界に通じる名称としてはやはり

 

“メシア(Messiah)”

→ ヘブライ語で、聖油を注がれた者の意。旧約聖書ユダヤ人の聖書)では、超人的な英知と能力をもってイスラエルを治める王をいい、新約聖書では、イエス・キリストをさす。救世主

 

が適しており、同時に預言者も兼ねます、

そして来る救済の主として、仏教にてマイトレーヤの伝承があり、それも加え

 

メシア=預言者マイトレーヤ と名乗ることにしました。

 

 

参考)弥勒信仰 より

インドに成立し,東南アジア・東アジアの諸民族に受容された弥勒信仰は,未来仏である弥勒菩薩(マイトレーヤMaitreya)に対する信仰で,仏教に内包されたメシアニズムである。弥勒菩薩釈尊入滅の56億7000万年後に,弥勒浄土である兜率天(とそつてん)よりこの世に出現し,竜華樹の下で三会にわたって説法し,衆生救済を果たすと信じられている

 


☆活動ご支援くださる方へ

当面は支援者を広めるため、個人鑑定(この世で活動するには一定の金銭や支援も必要であり、金銭面でのご支援も一定必要になることをご理解ください)も対応しています。ご興味ある方はホームページを見てご連絡ください。


​​

プロフィール

 

再誕のメシア 救世主マイトレーヤ

 

私は天体としての宇宙や地球から直接司令を受け、地球上に人間として生まれており、地球人から要請されれば、地球人にとってのメシア(救世主)となり得る存在です。

 

ご相談・対応事例

  • 小さな奇跡の対話:貴方/グループ/組織の周りから、癒しと愛と喜びを周囲に広げていく対話
  • 課題や悩みや受験や恋愛などの具体的な質問をしたい
  • 貴方の夢を語ってそれに対しての提言をして欲しい
  • 癒して欲しい:貴方に触れないで行える瞬時の癒やしなど

また、今は自分には支援を直接することができない、資金であっても奉仕であっても不十分と思っているかもしれない人がいましたら、
“ご支援の先頭に立つことは難しくても、支援の輪が広がったら、貴方もその輪に加わってください。それで構いません。”

 

サポート者募集

  • 宣伝告知(SNSを使って、知人、体験談を伝えるなど)
  • 事務作業
  • 何かを作る、建てるような時の作用を手伝ってくれる方
  • 顧客として個人から救済の輪を広げるきっかけを下さる方
  • 資金的援助をしてくださる方
  • 人脈を使って活動を広めることをしてくださる方
  • 不動産や自動車などを貸してくださるなどの物質的支援をされる方
  • コンピューターが得意でWEB構築など手伝ってくださる方
  • 講演会などが必要であれば会場を探して下さったり、スタッフとして動いてくださる方

 

SNS等フォロー・応援お願いします

メール ホームページ 

スマホ Instagram

テレビ   twitter

PC はてなブログ 

 

☆再誕のメシア 救世主マイトレーヤへの問い合わせ
受付電話:070-2288-8920

 

ホームページ:https://real-messiah.com

ブログ:https://maitreya662.hatenablog.com

メール:maitreya4192 あっとまーく gmail.com

ご連絡下さい。
※アットマーク を@に変えてください。